「貧乳だけどヤリマンの元キャバ嬢の嫁」投稿者:おっキー

素人投稿

素人投稿 > 投稿写真一覧 > 貧乳だけどヤリマンの元キャバ嬢の嫁

サムネイル画像をクリックすると、元サイズの写真をお楽しみ頂けます。





タイトル:貧乳だけどヤリマンの元キャバ嬢の嫁
投稿者:おっキー 2020-05-04 18:39 No.[39126]
29歳の嫁です。元キャバ嬢ですぐヤレる女で店では、有名でした。貧乳でつまらない胸なのに、揉みたがる客には誰にでも簡単にさわらせてました。指名客とか初めての客にはトイレに一緒に行って、乳首吸わせたり手マンさせたり時にはフェラチオをしたりして指名を取ってました。まさか結婚するとは思ってなかったので友達と3Pしたり最高で5Pまでしました。今までに200人以上の男とセックスしてます。初エッチは中1の時でアナルは中2の時にしたらしいです。貧乳でマン毛が濃くやり過ぎてマ〇コも黒いですが、ヤリマンにしてはガバガバではなく締まりはまあまあなマ〇コです。子供が生まれてママになってもヤリマンは治らず浮気ばっかりしてます。出かける時は必ず勝負下着でTバックばっかりはいて行きます。帰ってきたらパンツをはいてなかった時もありました。こんなヤリマンで淫乱な嫁を見てください。

▼投稿者に、応援メッセージをよろしくお願いします!(^▽^)/ 上手なコメント方法でマナーを守ってお楽しみ下さい!
お名前
名前を書かずにコメントのみの投稿は自動的に「名無しさん」になります。
メッセージ (※必須)
文字色
※コメントされる皆様へ・・・お互いが気持ちよく楽しめる投稿の場にしましょう。







投稿物語TOP > 投稿写真の一覧へ戻る > 貧乳だけどヤリマンの元キャバ嬢の嫁