「ダイエット調教 しっぽを生やし落書きM字で服従」投稿者:Sorao

素人投稿

素人投稿 > 投稿写真一覧 > ダイエット調教 しっぽを生やし落書きM字で服従

サムネイル画像をクリックすると、元サイズの写真をお楽しみ頂けます。





タイトル:ダイエット調教 しっぽを生やし落書きM字で服従
投稿者:Sorao 2020-01-05 15:58 No.[39085]
皆さまはじめまして。 私の愛奴のRikaの画像を投稿させていただきます。RikaとはとあるSM出会いサイトで知り合い、SM調教を通じてM女として成長するとともに、ダイエットする企画に賛同してくれ調教をはじめることになりました。ぽちャッとした体型ですが、小顔で端整な顔立ちの淑女です。根っからのM性を持っており、命令には従順でメールでの調教もしっかりこなし、ハメれば潮を吹く淫乱M女です。 出会って3ヶ月、二回のリアル調教を行い、約3キロの減量に成功しました。さらなるダイエット、M女としての成長の為に皆さまにRikaのいやらしい姿を見ていただきたく投稿を決めました。Rika本人もこの掲示板をみますので、皆さまかの暖かいコメント、ダイエット応援メッセージをお待ちしております。画像リクエストも受け付けます。

▼投稿者に、応援メッセージをよろしくお願いします!(^▽^)/ 上手なコメント方法でマナーを守ってお楽しみ下さい!
お名前
名前を書かずにコメントのみの投稿は自動的に「名無しさん」になります。
メッセージ (※必須)
文字色
※コメントされる皆様へ・・・お互いが気持ちよく楽しめる投稿の場にしましょう。







投稿物語TOP > 投稿写真の一覧へ戻る > ダイエット調教 しっぽを生やし落書きM字で服従