「私のすべて」投稿者:Ako

素人投稿

素人投稿 > 投稿写真一覧 > 私のすべて

サムネイル画像をクリックすると、元サイズの写真をお楽しみ頂けます。





タイトル:私のすべて
投稿者:Ako 2016-02-22 01:28 No.[37089]
セックスに 溺れていると まさかの 妊娠。 20歳の時でした。 恥ずかしながら 服を脱ぎ スリップだけで身につけ 術着を着て 手術台に。  足をこの上に乗せて下さい。と言われ乗せると こんなに開いた事がないくらい。大切な部分も少し開いて 恥ずかしかった。 金属音がして 私の中に・・・ 思わず あう〜 と声が クスコが入ったんだな〜と思った。かき回された感じのあと ぐぐっと 徐々にきつくなってきて う〜ん う〜んと声が・・・ その奥の子宮にタバコの太さの棒が侵入されてくる。 5本めぐらいまでは あう〜ん。で良かったけれど・・・ それ以降は あっ!ひーぃっ! 足を閉じたくても 固定されていて 腰も固定されていて動かせない。最後の方になると ひーっ ひーっ ひーっ〜〜っ! 金属を入れたまま クスコを抜き取られ は〜あっ〜と声が その後も は〜あっ〜ん はあ〜っ〜んの連続でした。

▼投稿者に、応援メッセージをよろしくお願いします!(^▽^)/ 上手なコメント方法でマナーを守ってお楽しみ下さい!
お名前
名前を書かずにコメントのみの投稿は自動的に「名無しさん」になります。
メッセージ (※必須)
文字色
※コメントされる皆様へ・・・お互いが気持ちよく楽しめる投稿の場にしましょう。







投稿物語TOP > 投稿写真の一覧へ戻る > 私のすべて