「過去の」投稿者:tora

素人投稿

素人投稿 > 投稿動画一覧 > 過去の

サムネイル画像をクリックすると、動画のダウンロードが始まります。





タイトル:過去の
投稿者:tora 2022-02-24 21:59 No.[39368]
この動画は10年+α以上前の古いものです。なので画質は良くないです。 最近PC内のファイル整理していた際に出てきたので投稿してみます。 当時つきあっていた2歳年上の彼女(当時28歳くらい)です。 スレンダーな身体でおっぱいBカップ程度で小さかったですが形は整っていました。 顔は地味めの中村○ンというような感じで全体的にキレイ系。 この時は俺は調子に乗っていた時期で、違う娘を好きになっていて別れようと考えていた。 その時に別れた事を今更ながら考えると勿体ない事をしました。 なにせその後の付き合った女は結果としてあまり良くなかったんで。 彼女と別れたい事を会社のコワモテ先輩に話したところ、『それなら流行りのハメ撮りしてから別れりゃイイじゃん! 絶対にヤッて俺に見せろよ!!!』と言われ、怖い先輩だったので断れず撮ったものでした。 当然、彼女はそんなに乗り気ではなかったと思います。 この動画などをその先輩に見せるとメッチャ興奮して喜んでいました。 (画像データも献上させられました) 今となってはNTR気質の自分なんで心なしか興奮もしていたと記憶しています。 俺と別れた後はその先輩と少しの期間だけ付き合ったみたいです。 『○子との初デートでイッパツやったったwww  お前は何回目やった?』と自慢げに話した先輩はハメ撮りしまくった様です・・・ 撮影した動画を見せてもらう事がありましたが、先輩は自分本位のプレイばかりでした。 (手錠/目隠しや手縛り/露出など) 俺の時のハメ撮りもそうでしたが、彼女は気弱だし強くお願いすると断れないタイプだったのでしぶしぶ了承していたと思います。しかも先輩は強弱使い分けて口が上手い。 一番凄かったのは先輩は彼女と別れる直前に4P(彼女 vs 先輩+男友達2人)までしていた事。 『お前ん時はこんなんやれんかったやろ?』と言いながら見せられたのは、目隠し/手縛り状態で先輩もその友達2人も人形を扱うかの様にヤリたい放題やっている映像でした。 イメージでいうとAV企画ものレ○プに近い感じだった。 先輩は二股三股が当たり前の人だったので彼女は都合のイイ性欲解消だったのでしょう。短期間に散々愉しんで捨てたと記憶している。 今になって別れてから先輩と付き合う事になってしまったのが申し訳なかったなと反省しています。 ちなみに彼女はその後、別の人と付き合って結婚していました。過去よりキレイになってました・・・ 反響よければ違うものをUPします。

▼投稿者に、応援メッセージをよろしくお願いします!(^▽^)/ 上手なコメント方法でマナーを守ってお楽しみ下さい!
お名前
名前を書かずにコメントのみの投稿は自動的に「名無しさん」になります。
メールアドレス ※メンバーズ会員様のみ
メッセージ (※必須)
文字色
※コメントされる皆様へ・・・お互いが気持ちよく楽しめる投稿の場にしましょう。







投稿物語TOP > 投稿動画の一覧へ戻る > 過去の