「犬」投稿者:理恵

素人投稿

素人投稿 > 投稿動画一覧 > 犬

サムネイル画像をクリックすると、動画のダウンロードが始まります。





タイトル:
投稿者:理恵 2008-01-09 01:08 No.[23927]
既に快感の虜だった私が、ご主人様に完全に壊されたのがボンデージプレイです。 この動画は初めての時なのでまだまだかわいらしいですが、自分自身で頭の中がおかしくなっていくのを感じていました。 それまでもご主人様には私は生粋の「M」だと言われていましたが、自分自身で確信した夜でした。

ダガー -- 2008-01-26 19:54 No.[24347]  
畜生に身を落とす事で喜びを感じるなんて‥あなたの身体、あなたの言葉、すべてが男をいきり立たせます。きっとあなたの顔の表情だけでヌケます。

名無しさん -- 2008-01-30 22:57 No.[24471]  
「理恵さん」の顔は静止画像ページに結構鮮明に出てましたね。 なかなかの美人。きっと普段はすましてるんでしょうね。 普段を知ってる人がこの動画を見たら、さぞかし興奮するでしょう。 こんな女奴隷を飼ってみたいですね。

▼投稿者に、応援メッセージをよろしくお願いします!(^▽^)/ 上手なコメント方法でマナーを守ってお楽しみ下さい!
お名前
名前を書かずにコメントのみの投稿は自動的に「名無しさん」になります。
メールアドレス ※メンバーズ会員様のみ
メッセージ (※必須)
文字色
※コメントされる皆様へ・・・お互いが気持ちよく楽しめる投稿の場にしましょう。







投稿物語TOP > 投稿動画の一覧へ戻る >