「ドM女の腰振り奉仕」投稿者:タートルヘッド

素人投稿

素人投稿 > 投稿動画一覧 > ドM女の腰振り奉仕

サムネイル画像をクリックすると、動画のダウンロードが始まります。





タイトル:ドM女の腰振り奉仕
投稿者:タートルヘッド 2007-12-29 19:32 No.[23694]
俺とヨリを戻そうと一生懸命がんばってくるバカな元カノなので、今は穴のほうを肉便器として使ってやってます。 精神的なドMっぷりがすごくいだけに、俺だけにではなく、過去にも憧れてる先輩だとかの性欲処理をしていたことがあるそうです。 基本的に男は何もしなくていい女なので、セックスは挿入から射精まで騎乗位で全部こいつがやります。 完全に奉仕型な腰使いをしながら結合部を男に見せ付けるのが、こいつの得意技のようです。 尻を叩かれながら男に奉仕することで感極まると、マン汁を噴き出しながら腰を振ってきます。 今は、”完全に誰とでもヤル女”にさせるつもりなので、抵抗がなくなるまで徹底的に色んな男とセックスさせています。 ハプバーでは見ず知らずの男に自分から誘わせて、動画のような調子でセックスさせているので、ちょっと有名人になりつつある女です。

もしかして -- 2008-01-16 10:58 No.[24120]  
他のサイトでも紹介している、黒の目隠ししている娘かな?

ボビー -- 2008-01-16 14:48 No.[24121]  
タートルヘッドさん、すんごい動画ですね!かなり萌えます!騎上位大好きな私にはたまらない画です。お相手もいい女だし、尻たたきも最高です。また以前の「年上セフレ」見ることできず、観たくてたまりません。是非是非再アップを!!期待しております。

けん -- 2008-01-28 01:31 No.[24376]  
よいねー

▼投稿者に、応援メッセージをよろしくお願いします!(^▽^)/ 上手なコメント方法でマナーを守ってお楽しみ下さい!
お名前
名前を書かずにコメントのみの投稿は自動的に「名無しさん」になります。
メールアドレス ※メンバーズ会員様のみ
メッセージ (※必須)
文字色
※コメントされる皆様へ・・・お互いが気持ちよく楽しめる投稿の場にしましょう。







投稿物語TOP > 投稿動画の一覧へ戻る > ドM女の腰振り奉仕